まんこのビラビラ小陰唇|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこのビラビラ小陰唇

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこのビラビラ小陰唇。女性が興奮してくると開いてまんこが全開に。
このまんこの中で興奮気味のまんこは上から1番目で左から2番目のまんこと
上から3番目で左から2番目のまんこかな。
開き方が少々甘いので、ちんこで言うと、半立ちってところかな。

まんこが完全に興奮すると、もっとパっ!と小陰唇が咲いて
まんこの中がまんこ汁でテカテカとしています。
さらに、まんこが興奮して気持ち良くなってくると白濁とした本気汁が出てきます。

小陰唇を整形して縮小しているまんこは小陰唇が咲いていても分かりにくい。
小陰唇がほぼないAV女優さんとかいます。
まんこを見せる仕事だからキレイしたいんだろうけど
ちんこからすると縮小された小陰唇はセックスの時、あまり気持ち良くないらしい。

まんこ持ちの私にはよく分からん・・・

一昔前にも潮吹きを売りにしていたAV女優さんが迫力満点の潮吹きを披露するために
尿道口を整形してたよね。迫力満点の潮吹きが出来る反面、小をする時が大変そう。
整形してなくても予想外の方向に飛んじゃってオイオイオイオイって焦る時があるのに。
それって、もしかして私だけ・・・( ̄▽ ̄)

2018.03.05 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます