飛び散り防止のための小陰唇|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

飛び散り防止のための小陰唇

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこには扉が2つ付いています。
外側の扉、大陰唇と内側の扉、小陰唇の2つの扉が。
セキュリティーはと言うと、まぁ、甘いな。甘い、甘い、激甘だな…(*^▽^*)

内側の扉、小陰唇は小をした時の飛び散り防止のために付いてます。
ちんこを包み込んで射精を促すためにも付いてます。
射精を促すためと言われても私はよく分からん。意識したことないし。

飛び散り防止に関しては役目を果たしてくれない時がある。かなり困る。
私だけかもしれないけど・・・( ̄▽ ̄)

2018.03.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます