まんこのビラビラ小陰唇、飛び散り防止にも|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこのビラビラ小陰唇、飛び散り防止にも

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

少し大き目の小陰唇たち。女性が興奮してくると小陰唇が開いてきます。
小陰唇が開くと同時にクリトリスが勃起してくるけど
女性はクリトリスが勃起しても勃起しているという自覚がない。

ちんこは勃起すると勃起していると自覚できるみたいだけどクリトリスはそうじゃない。
だから、見るか触るかしないと分からない。クリトリスが勃起しているどうかは。
敏感なんだか鈍感何だかよく分からないクリトリス。不思議な豆です。

クリトリスの勃起は自覚できないけど、まんこにちんこが入ってくると流石に分かる。
入ってきたちんこを、まったりと包み込んで射精を促すのが小陰唇の役割。
もう1つの役割は小便の飛び散り防止。

私の小陰唇、時々飛び散り防止の役割を果たさない時が・・・( ̄▽ ̄)

2018.04.10 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます