まんこってこんな感じで納まってたのかぁ|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこってこんな感じで納まってたのかぁ

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

パイパンまんこの割れ目、キャメルトゥたち。
割れ目がちょっぴり開いているまんこが。
まんこの具ってこんな感じで納まっているんだね。大陰唇の中に(*^▽^*)
まぁ、私のまんこは大陰唇の中に、こんなキレイには収まってないな。
大陰唇から小陰唇がちょっぴりはみ出してるな。私のまんこは・・・( ̄▽ ̄)

ちなみに、まんこのサイズは手のひらサイズ。
手の大きな女性はまんこも大きい。手の小さい女性はまんこも小さい。
まんこの外観の目安。あくまでも。

まんこが小さいから締りが良いかと言ったらそれは、また別の話。
まんこが小さくても緩い女性、たくさんいます。
まんこが緩い女性の見分ける目安は運動の習慣があるかないか。
これ、まんこの締りを見分ける、1つの目安になります。あとは、指の長さとか。
指が長いとまんこ緩めが多い。一般的な目安なので必ずではないです。

まぁ、まんこが緩い女性は日本人以外と付き合ったり結婚したりしている女性が多いです。
そんな女性たちの外観はあまり・・・

2018.03.06 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます