まんこの中の膣壁。名器らしきは・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの中の膣壁。名器らしきは・・・

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこの中の膣壁が見えちゃってます。名器らしきまんこは・・・
一般的に名器と言われいているまんこは大きく分けると4種類。

・数の子天井
膣壁で男性の亀頭をコスコス擦り快感へ。ドピュっ!

・俵締め
膣でちんこをギュっ!締め付けるまんこには2タイプが。
膣口で締め付ける二段締めと、膣口と膣の途中で締め付ける三段締めの。

・タコ壷(別名:イソギンチャク)
膣全体でちんこを締め付けるまんこ。ちんこが吸い込まれそうな感じになるみたい。

・ミミズ千匹
膣の中が動くようにしてちんこを包み込み絡みつくまんこ。
ちんこに刺激を与え快感へ。ドピュっ!

セルフチェックで自分のまんこが名器かそうでないかを
ある程度判断することができます。実は。当てはまらなくてもガッカリしないでね。
セルフチェックは自分の指を使ってまんこの中に入れる必要があるので
処女まんこだとちょっぴり厳しいかも。

処女まんこでも指1本なら何とかなるかもしれないけど残念!
セルフチェックでは指2本使います(^▽^;)
指用コンドームとかがあれば衛生的なセルフチェックができるけどなければ生指で。

では、では、セルフチェックスタート!まずは、まんこに指2本を入れます。ズボっ!
あああっ!気持ちい~(*´д`*)アハァ

まんこが濡れてなくて指が入らない時はクリトリスをツンツン刺激して
まんこ汁でまんこを濡らしてから指の挿入を。
クリトリスをツンツン刺激してもまんこ汁が溢れてこない時はローションを!

指の感触で名器かどうかを判断します。飽くまでもこれ、目安ですから。目安。

ヒダヒダのような感触があればミミズ千匹かも。
子宮口の手間にザラザラし感触があれば数の子天井かも。
膣口の締めつけが強かったら二段俵締めかも。
膣口から指先までキュっ!と締め付ける感触あるならタコ壷かも。

当てはまらなくてもガッカリしないでね。飽くまでも、目安ですから。目安・・・( ̄▽ ̄)

2018.04.14 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます