まんこ、おめこの中の壁、膣壁!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこ、おめこの中の壁、膣壁!

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこ、おめこの中にある壁、膣壁!

指を入れると自身の膣壁を簡単に触ることができる。
膣壁って少し窪んだところがあるらしい。私はイマイチ分からなかったけどヾ(;´▽`A``アセアセ
その窪みってGスポットらしいです。

イクとか、イカないとかに関係なく刺激すると簡単に尿道口から潮を吹けるみたいです。
潮を吹いてみたいなら一度試してみてはいかがですか?まんこが付いているなら。
因みに、ちんこで潮を吹くのは少々辛いらしいです・・・( ̄▽ ̄)

2018.09.20 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます