まんこ、後ろから見ると複雑!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこ、後ろから見ると複雑!?

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこを後ろから見てみました。
まんこを前から見ると縦筋1本で超シンプル!なんだけど後ろから見るとΣ(・ω・ノ)ノ!
意外と複雑でグロテスク。

まぁ、まんこ持ちの私が言うのも何なんだけど・・・(^▽^;)

まんこって、一見すると2重扉で厳重に防御されているように見えるけど
意外とそうでじゃない。まんこの扉はクリトリスをツンツンと刺激してやると簡単に開く(*^▽^*)

クリトリスじゃなくて乳首の刺激でも、まんこは開くのでお試しを!ってΣ\( ̄ー ̄;)オイ!

2018.04.18 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます