まんこを後ろから見たら・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこを後ろから見たら・・・

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこを後ろから見たら前から見るとのと違って結構、複雑な形。
さらに、まんこを開くと、もっと複雑な形でグロテスク。
まんこ持ちの私が言うのも何なんだけど・・・(*^▽^*)

いきなりですが、問題です!
「ま〇こ」「ち〇こ」の〇の中に、あなたはどんな文字を入れますか?

カッチカッチカッチカッチカッチカッチカッチ・・・
答えです!と言うか、これ、あなたがスケベかどうかが分かります。

〇の中に「ん」を入れたあなたは正常なスケベです。
逆に、「ん」以外の文字を入れて「まんこ」「ちんこ」を避けようしたあなた!
ズバリっ!ドスケベです。

日々、まんこと、ちんこを異常に意識し過ぎているから「ま〇こ」「ち〇こ」を見ると
頭の中に卑猥なこといっぱいに。その結果「ん」を避ける。
ちなみに、「ん」を入れないのは男よりも女の方がとっても多い。

そう、女は清楚な顔してけど中身はというと、実はドスケベ。
特に、○○で仕事をしている女は・・・( ̄▽ ̄)

2018.04.23 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます