勃ってます。クリトリスが・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

勃ってます。クリトリスが・・・

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

勃起してます。勃ってます。クリトリスが。
まんこに付いているクリトリスは元々ちんこと同じものだから勃起して当然と言えば当然。

クリトリスとちんこの違いと言えばズバリっ!

クリトリスは勃起していても自覚がない。小便がでない。
クリトリスから小便が出たらトイレの時、少しラクなんだけどな(*^▽^*)

クリトリスはちんこと同じものだから当然、朝立ちするんだけど
クリトリスが朝立ちすることは、ほぼ100%の女はしらない。
ちんこが朝立ちすることは、ほぼ100%の女が知っているけどね。

女って皆ちんこ好きで変態。ちんこ祭りを見れば分かるよね。
女が変態なのが・・・ヾ(@°▽°@)ノあははっ!ちんこ大好き♡

2018.06.11 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます