胸を張っても貧乳は貧乳です。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

胸を張っても貧乳は貧乳です。

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

貧乳を大きく見せようと胸を張っても貧乳は貧乳。貧乳に変わりはない。
女は貧乳&粗まんこでも罵倒されることはないから安心と言えば安心。
逆に、男だとちんこが標準的な大きさよりも少々小さかったりすると同性から異性からも罵倒の嵐!

ちんこを罵倒する女って、ちんこを合法的に見れる女ばかり。
そんな女に限って貧乳&粗まんこだったりすると言うか100%貧乳&粗まんこ何だけどね。

女って自分勝手な生き物で陰湿。法律で裁くことのできない痴女。
無法地帯なので、おチビに悪戯し放題。男にも悪戯し放題。
まぁ、まんこ持ちの私が言うのも何なんだけど女って、ある意味お得なのかも。たぶん・・・( ̄▽ ̄)

2018.06.12 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます