まんこです。おめこです。尿道口はどこだ?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこです。おめこです。尿道口はどこだ?

まんこです。おめこです。尿道口、ちんこと違ってちょっぴり分かりにくい。
尿道口はどこだ!まんこの。

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ここだよ。まんこの尿道口。
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

少し難しすぎたから、次は簡単なまんこを。
このまんこの尿道口は比較的分かりやすい。ちんこ並み。
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ここだよ。まんこの尿道口。
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこの尿道口って、まんこも持ちでも知らない女が多いんだよね。意外と。
どうなってるんだ。日本の性教育って・・・( ̄▽ ̄)

2018.06.18 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます