まんこの割れ目です。おめこの割れ目です。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの割れ目です。おめこの割れ目です。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこの割れ目です。おめこの割れ目です。俗に言うキャメルトゥ、ラクダの爪。
まん毛が生えていないと、結構シンプル。まんこって。開くと複雑怪奇だけど。

割れ目の中に、まんこの付き方がよく分かる、まんこがいますね。下付きまんこだけど。
まんこの大きさって、片手で水をすくう時に手のひらを少し丸めますよね。あの大きさくらい。
まんこを直接見なくても、女の手を見れば実は、まんこの大まかな大きさが分かるんだよね。

まんこの締りが良いか、悪いかは女の人差し指と薬指を見れば分かる。
人差し指が中指より長い女は比較的、締り良いまんこを持っていることが多い。
逆に、人差し指が中指より短い女は緩まんこを持っていることが多い。

膣が長いか、短いかは女の顔にある人中を見れば分かります。
人中が長いと膣が長い。逆に、人中が短いと膣が短い。まんこ選別の参考にしてみてね・・・( ̄▽ ̄)

2018.06.18 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます