まんこの退化が進行しているまんこたち|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの退化が進行しているまんこたち

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

退化が進行しているまんこたち。
まんこが退化すると当然、緩くなる。まんこの位置も下がる。
まんこの位置が下がるから割れ目の位置が正面からは見えなくなってくる。
まんこが退化しなくても生まれつき下付きの粗悪まんこも稀にいるけどね。

まんこって情報を遮断して公にしないから生まれつき粗悪まんこを持っていても
当の本人は気が付かない。
まぁ、でも下付き粗悪まんこはマイクロペニスのように繁殖に影響がないと言えばない。
けど、そんなまんこを相手にする、ちんこが少し可哀想・・・( ̄▽ ̄)

2018.07.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます