まんこって割れ目だけだとシンプルで物足りない・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこって割れ目だけだとシンプルで物足りない・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこって割れ目だけだとシンプル過ぎてちょっぴり物足りない感じがするよね。

まんこって外観は割れているだけだから見られても平気って女、結構多い。
でも、まんこの中となると別物で異常に恥ずかしいから頑なに開かない。隠す。
女が見られて恥ずかしいのは、まんこ?おっぱい?どっち何だ。

まぁ、私の場合はおっぱいよりもまんこだな。でも、逆の女もいる。

おっぱいも、まんこも見られても平気だけどスッピンだけは・・・何て変わり者の女もいる。
ジュディ・オングみたいな。見られて恥ずかしい部位は人それぞれってことだな。
男は大半がちんこらしいけど・・・( ̄▽ ̄)

2018.08.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます