処女膜の痕跡が・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

処女膜の痕跡が・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

処女膜の痕跡が残っているまんこが多いです。
処女膜の痕跡が残っていると言うことは出産経験がないのかな。
でも、出産経験が無くても日々セックスに励んでいると出産まんこと似たようなまんこになってくる。

出産まんこと未出産まんこの見分け方は、まんこの縫い跡。
まんこに縫い跡があれば出産まんこ、無ければ未出産まんこ何だけど
出産の時って、まんこ切る時と切らない時があるから、この見分け方は確実ではないけどね。

因みに、人中の幅が広い女は、まんこの幅が広い。大きい。日本人向きではない。
外人さん又は巨大ちんこと結婚している女が多い。
まぁ、ビッチってことです。ビッチって・・・( ̄▽ ̄)

2018.08.01 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます