まんこ、おめこをちょっぴりアップで見てみた。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこ、おめこをちょっぴりアップで見てみた。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこ、おめこをアップで見るとこんな感じになっている。
縦筋1本のまんこや、おめこからは想像できないほどグロテスク?

まぁ、まんこ持ちの私は、まんこ見慣れてるから、これが普通だろって感じなんだけど
まんこをマジマジと見たことのない童貞ちゃんや処女
見慣れていない童貞ちゃんや処女は少し驚くかも∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まんこに限らずちんこもだけど使い込んでいても、使い込んでいなくても
成長すると共にグロテスクになってくるのは仕方ない。

まぁ、私はまんこ、使い込んでるな。クリトリスもだけど。
でも、しっかりまんこケアしているから私のまんこは臭くないはず。多分・・・( ̄▽ ̄)

2018.08.15 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます