まんこ&おめこの尿道口分かるかな?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこ&おめこの尿道口分かるかな?

まんこ&おめこの尿道口分かるかな?
少々中身がグチャっているけど比較的分かりやすい尿道口のまんこです。おめこです。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこ&おめこの尿道口はここだ!
↓↓
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ


次のまんこは中身はグチャっていない平坦まんこ尿道口が少し分かりにくいまんこです。おめこです。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこ&おめこの尿道口はここだ!
↓↓
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこの尿道口って穴が開いているだけじゃなくて
一応、まんこから発射された小便が前に飛ぶような構造になってるんだよね・・・( ̄▽ ̄)

2018.08.07 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます