パックリ開いたまんこの尿道口、おめこの尿道口。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パックリ開いたまんこの尿道口、おめこの尿道口。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

パックリ開いたまんこの尿道口です。おめこの尿道口です。
ここから小便が放出される。
真っ直ぐ飛んでくれればいいんだけれど稀に足の方向に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

発射された小便がとんでもない方向に何てことがラッキョウちんこのおチビはよくある。
和式トイレだと稀に、まんこでもラッキョウちんこ現象が起こってしまう。
えっ?もしかして私だけ。

結構大変なんだよ。ラッキョウちんこ現象がまんこで起こると・・・( ̄▽ ̄)

2018.08.17 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます