まんこの尿道口はここだ!えっ、どこ?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの尿道口はここだ!えっ、どこ?

ちんこの尿道口は分かりやすい。稀に、ちんこによって先っちょじゃないこともあるけど。
まんこの尿道口は、ちんことはちょと違う!
尿道口が分かりやすいまんこもいれば、尿道口がとっても分かりにくいまんこもいる。

ということで最初のまんこはこれ!

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

尿道口、ここだよ!
↓↓
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ


次のまんこの尿道口はとっても分かりにくい。
尿道口らしきに見えるところが尿道口じゃなかったりする。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

尿道口、ここだよ!
↓↓
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこって長期間使用しないと退化してくる。
退化するとまんこの位置が下がる。それと同時に尿度口の位置も分かりにくくなる。
まんこの締まりも悪くなる。

セックスする必要はないです。オナニーで十分。
折角付いているまんこを排尿使用専用にするは勿体ない!と私は思う
因みに、ちんこも排尿使用専用になると、どんどん縮小していくのご注意を・・・( ̄▽ ̄)

2018.09.14 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます