揉まれても、吸われても気持ちいいおっぱい|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

揉まれても、吸われても気持ちいいおっぱい

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ


おっぱいって揉まれても、吸われても気持ちがいいよね(*´д`*)アハァ
自分でもおっぱい揉んでも気持ちいいんだけど自分以外に揉まれた方がもっと気持ちいい。
おっぱいも極めると乳首でイクことができるみたいだけど私はイケないな。乳首では。

乳首でイクとどんな感じなんだろう。
まんこでイッた時と同じような感じ。それともクリトリスでイッた時と同じような感じ。
多分だけど乳首でイクとクリトリスでイッた時と同じような感じじゃないかなと思う。
まんこでイクとクリトリスでイクのとは比較にならないくらいスゴイ。とにかくスゴイ!

あっ!今、思い出したけどウソのような本当の話があったよね。
超貧乳でずっと悩んでいたら歩けなくなったっていう( ̄□ ̄;)!!マジッスカ

特に体のここが悪いとか、あそこが悪いとかはなく原因不明だったらしいんだけど
いろいろと調べていると歩けなくなった女は超貧乳で悩んでいたことが判った。
もしかしたら歩けなくなった原因は超貧乳ではないかということになって
超貧乳を豊胸しておっぱいにしたら、あ~ら不思議!歩けるようになっちゃいました。

超貧乳って怖いですねぇ~。恐ろしいですねぇ~。くわばら、くわばら・・・

超貧乳で歩けなくなる女がいるくらいだから、もしかすると粗まんこでとか、まんこが歪でとか、
まんこが異常に臭いとか、まんこの異常に黒いとかで歩けなくなっている女もいるかも。
病んでいる女もいるかも。まんこが原因で・・・( ̄▽ ̄)

2018.09.13 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます