触り心地が良さそうなおっぱいから貧乳ちゃんまで|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

触り心地が良さそうなおっぱいから貧乳ちゃんまで

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

触り心地が良いおっぱいがいるかと思えば、触り心地がイマイチの貧乳ちゃんが。

75cm以上のおっぱいなら、おっぱいのぷにゅぷにゅ感を楽しむことができるけど
75cm未満となるとおっぱい特有のぷにゅぷにゅ感を楽しむのは少し難しいかも。

因みに、75cm未満のおっぱいが貧乳。70cm未満のおっぱいは超貧乳。
日本の女のおっぱいは75cm以上85cm未満位の貧乳でもないけれど巨乳でもないおっぱいが多い。
曖昧なところが日本人らしいと言えば日本人らしいよね・・・( ̄▽ ̄)

2018.09.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます