おっぱいが膨らみ始めると痛いんだな。これが・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

おっぱいが膨らみ始めると痛いんだな。これが・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

大きなおっぱいから貧乳までいるけど
それなりおっぱいの膨らみがあるから経験していると思う。
成長期におっぱいが膨らみ始めた時のあの痛みを。

初潮が起こってペタンコのおっぱいが膨らみ始めたら痛いんだわ。これが。
AAAの超貧乳で乳首しかないおっぱいを持った女は多分この痛みを経験してないだろうな。
女として微妙だよね。女であって女じゃないような。

まぁ、でも、まんこが付いてるから一応は女なんだけど
女としての身体が欠損してるから完品ではなくアウトレットかな。アウトレット・・・( ̄▽ ̄)

2018.11.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます