おっぱい、揉まれても、吸われても、ツンツンされても・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

おっぱい、揉まれても、吸われても、ツンツンされても・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

おっぱいって揉まれても、吸われても、ツンツンされても気持ちいいよね(*´д`*)アハァ
気持ちいいけど、おっぱいでイカない。イケない。私は。

ふと思ったのが豊胸おっぱいでも揉まれると気持ちいいのか?ってこと。
偽おっぱいだから揉んでいる方が気持ちよくないのは分かる。何故って。
それは豊胸おっぱいにはナチュラルおっぱい特有の、あのぷにゅぷにゅ感がないから。

豊胸でも乳首を吸われたり、ツンツンされたりしたら多分、気持ちいいだろうと思う。
豊胸おっぱいを揉んでいる方は感触が悪く気持ちよくなくても。

相手を楽しませて自分も楽しむなら小さなおっぱいでもナチュラルの方がいいかも・・・( ̄▽ ̄)

2018.08.29 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます