クリトリスが気持ち良かったのかな?小陰唇が・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

クリトリスが気持ち良かったのかな?小陰唇が・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

クリトリスが気持ち良いのか、うつ伏せになってる女の小陰唇が開いている。
まんこ持ちの私は、うつ伏せになった時のクリトリスが気持ち良さよく分かる。
うつ伏せを好むおチビは既に、クリトリスの気持ち良さを知っている。

一時はちょこちょこと見かけていたけど最近は見かけなくなったな。
ポールにまんこを擦り付けてオナニーしているおチビ。

抱き枕を好む女は意外と多い。
股に挟んで寝ると眠りやすいとかいうのは表向きの理由で
実は、股に挟むことでクリトリスが刺激されてまんこが気持ち良いからなんだよね。

男よりも女の方が数千倍も変態なんだけど取り締まる法律がないからやりたい放題!
まんこ持ちに産まれて良かったよ。本当に・・・( ̄▽ ̄)

2019.02.10 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます