ちょっぴりお疲れの小陰唇!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

ちょっぴりお疲れの小陰唇!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

ちょっぴり自己主張が強い小陰唇たちの中にお疲れの小陰唇が。
ぐた~として如何にも疲れって感じに見えるのは私だけ。もしかして( ̄▽ ̄;)!!

ぐた~としたお疲れ小陰唇で思い出したけど明石家さんまの女だった
優希まこともぐた~としたお疲れ小陰唇をしているよね。

ちなみに、優希まことって仮性クリトリス包茎まんこの持ち主。
クリトリスが勃起していない時にはクリトリス亀頭にクリトリス包皮が被っているけど
勃起するとクリトリス包皮からクリトリス亀頭がしっかり出てくる。

日本の女のまんこは70~80%が仮性クリトリス包茎。真性クリトリス包茎は稀。
稀なまんこを持った女って、女って(ノω・、) ウゥ・・・

2019.02.28 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます