小陰唇大き過ぎても小さ過ぎても困る!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

小陰唇大き過ぎても小さ過ぎても困る!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこのビラビラと言えば小陰唇。
小陰唇は小便の飛び散り防止や射精を促したりする役割がある。
小陰唇が大きければ大きいほどちんこは気持ちいいのかというとそうでもないらしい。
大き過ぎる小陰唇はエロさより気持ち悪さが勝ってちんこが萎えるみたい。

じゃあ、小陰唇が小さい方がいいのかというとそれもまた違うみたい。
小陰唇が小さ過ぎると気持ち良くないらしい。

まんこ持ちの私は挿入される側だから挿入する側のことはよく分からないけど
まんこをどう扱おうが持ち主の自由だけど小陰唇の整形も拡張もほどほどに。
まんこも、ちんこもナチュラルが一番だよ、一番。私はそう思う・・・( ̄▽ ̄)

2019.04.03 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます