まんこの大陰唇と玉袋は同じもの!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの大陰唇と玉袋は同じもの!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこを後ろから見ると大陰唇が玉袋っぽく見えるよね。
それもそのはず!大陰唇と玉袋は元々は同じもの∑( ̄[] ̄;)!マジッ!!

まんこに付いているクリトリスがちんこと同じものっていうのは誰もが知ってるよね。
だからクリトリスもちんこと同じように勃起するし、朝立ちもする。
でも、女ってクリトリスが勃起していると自覚することができないから
クリトリスが勃起することを知らない女は意外と多い。

日本の性教育って勃起するのはちんこだけって言い切っている。
お金貰って間違ったことを平気で教える教師たちって・・・( ̄へ  ̄ 凸 FUCK YOU !!

2019.02.16 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます