まんこって後ろから見ると前から見るより・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこって後ろから見ると前から見るより・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこって後ろから見ると、前から見るよりも少し複雑な形。
前から見ると縦筋1本!そうじゃないまんこもいるけど基本的には縦筋1本。
おチビのまんこを見るとよく分かるよね。

まんこを縦筋1本に見せているのは大陰唇。
まんこが成長して小陰唇やクリトリスが大きくなると大陰唇からはみ出すことがある。
日本のまんこの約70%は大陰唇から小陰唇がはみ出している。デブは別だけど。

ちなみみ、割れ目からクリトリス包皮がはみ出している巨大クリトリスを持っている女って
ブスが多かったりする・・・( ̄▽ ̄;)

2019.03.09 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます