パイパンまんことおめこです。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パイパンまんことおめこです。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ


パイパンまんこ&おめこたち。パイパンにするとまんこがキレイに見える。
パイパンにする時は剃るとまんこが黒ゴマ状態になって汚くなってしまうから
まんこをパイパンにするなら除毛剤がおすすめ!

少し話は変わるけど人間って大事な部分に毛が生えると言われている。
まんこってまぁ大事と言えば大事ところなので毛が生える。

でも、私はちょっぴり疑問に思うことがある。

まんこやちんこ以上に大事な頭には当然、毛が生えているけど
ある程度の年齢になると男女共に毛が薄くなってくる。早い人なら10代後半から。
だけど、まんこや脇の毛が薄くなってくることはない。

一番大事なところから薄くなるって、人間って優秀なのかアホなのよく分からない。
それが人間らしいと言えば人間らしいのかもしれないけど・・・( ̄▽ ̄)

2019.03.15 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます