パイパンまんこ&おめこオープン!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パイパンまんこ&おめこオープン!

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこって閉じていると、ほぼ縦筋一本でシンプルだけどオープンすると
ちょっぴり複雑な形でグロテスク。
オープンしたまんこを見て、勃起したちんこが萎える童貞が意外と多いらしい。

まんこをパイパンにするなら剃るよりも、除毛、脱毛がおすすめ!
剃ると黒ゴマ状態になって汚らしい上に、毛穴が炎症を起こして見た目が痛々しい。
まん毛と永遠にさようならするなら脱毛したらいいと思うけど
そうじゃなくて一時的にまん毛が不要!って時には除毛した方がいい剃毛は厳禁!

私の場合は、除毛すると1週間ほどはパイパンまんこが保つことができる。
でも、まぁ、まんこ&おめこによるんだろうけど・・・( ̄▽ ̄)

2019.05.09 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます