まんこを後ろから見ちゃいました・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこを後ろから見ちゃいました・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこって前から見ると縦筋1本でシンプルな形をしているけど
後ろから見ると意外と複雑な形をしていたりする。
まぁ、大人になるにつれて、クリトリスや小陰唇が発達して大きくなってくるから
おチビの頃のようなキレイな縦筋1本は稀。整形まんこは別だけど。

ちなみに、まんこを縦筋1本に見せているのは大陰唇と玉袋は元々は同じもの。
だから、見る角度によっては玉袋に見えてしまう。
男の体の中にも、子宮の痕跡が残っているし、そういうのもありかも。

実に、面白い!人間の体って・・・( ̄▽ ̄)

2019.06.27 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます