よく見ると何か刺さってます。まんこじゃなくて・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

よく見ると何か刺さってます。まんこじゃなくて・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

後ろから見たまんこたちです。玉袋が下がっているように見えるまんこも。
ん?よ~く見ると何か刺さってます。まんこじゃなくてアナルに。
アナルプラグだね。しかも、キレイな色のアナルプラグ。

アナルって気持ちいいのか?
もし、気持ちよかったとしても、まんこには敵わないと思うんだけど、私は。

アナルでも快感が得れて、まんこでも快感が得れる女って
ダブルで挿入されると気持ち良すぎて狂っちゃうのでは。
まぁ、私はアナルを開発する予定はないけど。というよりする気がない。
まんこだけで十分っす・・・( ̄▽ ̄)

2019.07.06 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます