クリトリスはオナニー専用の特殊な豆|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

クリトリスはオナニー専用の特殊な豆

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコに付いている特殊な豆といえば、クリトリス。
クリトリスは女がオナニーを楽しむためにだけ付いている豆。

ちなみに、クリトリスもチンコと同じで朝立ちします。

でも、女ってクリトリスが勃起しても自覚できない。マンコが塗れても。
クリトリスやマンコって、敏感なようで意外と鈍感だったりするから面白い。
まぁ、あまり敏感過ぎると、おチビを産むことができないからね。

だけど、出産って痛いだけじゃないんだな。あまり知られていないけど。

おチビがマンコから出てくる時って確かに痛いらしいけど
それ以上に、おチビによる快感スポットの刺激の方が気持ちいいらしいです。
おチビが出てくるまでイキっぱなし状態。セックスの数倍は気持ちいいとのこと。

おチビを4人以上産んでいる多産の女っているよね。

あれって国の税金目当てもあるけど、実は出産オルガスムスを忘れられないからだったりする。
旦那のチンコでマンコを突かれることによる快感が目当てではないことは確かです。
女が待ち望んでいるのは、その先に待っている出産オルガスムス!!

2019.07.21 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます