オナニー専用クリトリス!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

オナニー専用クリトリス!

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

クリトリスはマンコに何のために付いてるのか?
それは女が快感を得るため。そう!クリトリスはオナニー専用の豆。
男と女、どちらの方がオナニー覚えるのが早いのか。
男と答える人が多いかもしれないけど、実は女なんだよね。

最近は、ポールや手すり、サドルにマンコを擦り付けている
おチビに出会うことが少なくなった。一輪車に乗るおチビにも出会わなくなった。
一輪車に乗っているおチビは圧倒的に女が多い。

理由はサドルにクリトリスが擦れて、マンコが気持ちいいから。
快感を得ながら遊べて一石二鳥。
しかも、傍から見られてもオナニーだとは気付かれることがない。
まぁ、見る人が見るとオナニーだと分かっちゃうんだけどね・・・( ̄▽ ̄)

2019.09.28 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます