パイパンまんこするなら除毛クリーム!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パイパンまんこするなら除毛クリーム!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

パイパンにする時に、マンコの毛を剃ると黒ゴマだらけで汚くなるだけでなく
マンコの肌を傷めてしまうし、毛穴に炎症が起こってしまう。
パイパンにするなら、マンコの肌にあまり刺激を与えない除毛クリームがおすすめかな。

ちなみに、剃っても毛は濃くならない。
今の時代に、剃ると毛が濃くなると思っている人はいないと思うけど。

毛って、頭もマンコも毛先に行くほど毛が細くなっています。
逆に、言うと根元に近づくほど太くなっている。
剃ると、太い毛の断面が目立つので、毛が濃くなったと誤認しまっているだけ。

もし、剃って毛が濃くなるなら薄毛で悩んでいる人は毎日、毛を剃ればいい。
でも、毛を剃っても濃くならないから剃らないようにしてね。
逆に、頭皮が傷ついて薄毛が進行してしまうだけなので・・・( ̄▽ ̄)

2019.07.27 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます