何故か日本ではパイパンは・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

何故か日本ではパイパンは・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコ・オメコの毛を処理しない女って意外と多い。
ナチュラル志向なのか、それともただのぐうたらなのかは分からないけど
ある程度は処理した方がいいかも。

清楚な容姿をしている女ほど、とんでもないマンコ・オメコをしていることが多い。
そのギャップが萌え・・・(*´д`*)アハァ
何てマニアもいるけどモサモサ過ぎるのは、やっぱり引かれることの方が多い。
マンコ・オメコだけでなく、チンコもだけど。

日本では「パイパン = 変態」的な風潮があるけど
海外ではパイパンは普通だし、別に日本のように変態だとは思われない。
日本って変な国だよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2019.09.07 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます