マンコのビラビラ小陰唇の役割!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコのビラビラ小陰唇の役割!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコやオメコは大陰唇と小陰唇の2つの陰唇が付いている。
大陰唇は外側の割れ目の部分。その割れ目を開くと登場するのが小陰唇。
小陰唇の形や大きさを気にする女は意外と多い。
そんな女をカモにして稼いでいる悪者も、また多いという事実が。

女が気にする小陰唇にもしっかりとした役割がある。
まずは小便の飛び散り防止。でも、時々役に立たないことがある。私は。
あとは、射精の促進。万年処女には不要な役割。

あとは、埃や異物、その他もろもろの侵入をガード。
でも、クリトリスをポチっ!すると直ぐに開くからセキュリティはかなり低い・・・( ̄▽ ̄)

2019.08.17 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます