自己主張の強い小陰唇たち|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

自己主張の強い小陰唇たち

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコやオメコが割れているのは誰もが知っている。たぶん。
割れて見えているところは大陰唇。
大陰唇は、ぷにゅぷにゅしているので触ると意外と気持ち良かったりする。

そんな大陰唇は成長してくると毛が生えてくる。
その内側にある、マンコ&オメコの第二の扉、小陰唇は成長してくると
自己主張が強くなってくる。大陰唇からはみ出すなんてことはざら。

逆に、おチビのマンコやオメコのように
大陰唇から小陰唇がはみ出していない方が珍しいマンコやオメコだったりする・・・( ̄▽ ̄)

2019.08.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます