マンコ・オメコに蝶々が!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコ・オメコに蝶々が!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

成育したマンコ・オメコのビラビラ小陰唇って見ようによって蝶々に。
まぁ、育ちすぎた小陰唇は蝶々というよりはミノムシっぽくなる。

ちなみに、おチビのマンコにも小陰唇は付いているいけど
未成育なので、あまり目立たない。
大人になってもおチビのような小陰唇をしているマンコは整形していることが多い。

小陰唇がそれなり成育していないと大人になって小便する時、大変だぞぉ・・・( ̄▽ ̄)

2019.10.07 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます