マンコの尿道口ってどこだぁ~|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコの尿道口ってどこだぁ~

チンコの尿道口は女のおチビも、男のおチビも知っている。
でも、マンコの尿道口となる女のおチビも、男のおチビも全く知らない。
ヘタすると、中学になっても知らないなんて女もいるから、世の中怖い・・・

問題です!マンコの尿道口はど~こだ!
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

カッチ、カッチ、カッチのチンコ舐めたら液がドピュっ!

答え
↓↓
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ


オメコの尿道口はど~こだ!
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

カッチ、カッチ、カッチの乳首かまれた(*´д`*)アハァ

答え
↓↓
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

2019.12.02 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます