パックリ開いた尿道口!マンコもだけど・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パックリ開いた尿道口!マンコもだけど・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

尿道口がパックリ開いたマンコたち。マンコもパックリ開いてるけど・・・
法律では、立小便がOUT!だけど座り小便はSAFE。
だから、チンコで座って小便をすると捕まることはないのかもしれない。知らんけど。

立小便と言えば、マンコでもできるんだな。これが。

やり方はとっても簡単♪
マンコをパックリ開いて、尿道口をしっかり前方に向けます。はい、これだけ。
マンコを閉じたままだど無理だけど、開くと意外と立小便が可能だったりする。

まぁ、敢えて立小便をする必要もないんだけどね。汚れるリスクが高いし・・・( ̄▽ ̄)

2019.12.08 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます