クリトリスの勃起前と勃起後|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

クリトリスの勃起前と勃起後

クリトリスが勃起する前のまんこがこれ!
クリトリス勃起前

クリトリスが勃起するとこんな感じになります。
クリトリス勃起後

クリトリスが勃起する前は、クリトリス亀頭がクリトリス包皮にしっかり包まれて隠れていたけど
クリトリスが勃起するとクリトリス亀頭がクリトリス包皮から出てきてます。
そう!このまんこは私と同じ仮性クリトリス包茎まんこ(*^▽^*)

次のまんこはこれ。勃起する前のクリトリスはクリトリス亀頭がクリトリス包皮に
しっかり包まれています。ちょっぴりデブなので肉でまんこも埋もれているけど・・・(;^_^A アセアセ
クリトリス勃起前

肉で埋もれているまんこのクリトリスが勃起すると( ̄□|||| oh my god!!
クリトリス勃起後

クリトリス亀頭がクリトリス包皮にしっかり包まれたまま
勃起する前とさほど変化がない真性クリトリス包茎まんこちゃん・・・Σ( ̄ε ̄;|||

2011.03.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます